40代からのモテるメンズファッション TOP

冷え性の彼氏にあったかグッズプレゼント

2014年5月28日 01:03 / カテゴリ:[ 日記帳 ]

私の彼氏のことなんですけど、
とっても寒がりなんです。
秋が深まり寒くなってくると、外に出たがりません。
仕事は普段から家でしているのですが、
なおいっそう「おこもり」あそばせてしまいます・・・。
デートも、外はダメ。
「映画行こうよ!」と誘っても「寒いからDVD借りてこようよ」
「野球観戦行かない?」と誘っても「テレビで見ようよ」
「外食しようよ」と言ったら「出前にしようよ」
・・・と、一事が万事そんなかんじなのです。
参ってしまった私は、彼にあったか靴下をプレゼントしました。
「足の冷えない不思議な靴下」、という名前のものです。
そうしましたら、彼はますますひきこもるように。
「こんなぬくぬくあったかな靴下を履いたら、眠くなってきたよ・・・冬眠するね」とのこと。もう!

メンズファッション 通販のことなら

古着屋を覗くことで良い発見が

2014年4月14日 02:34 / カテゴリ:[ 日記帳 ]

メンズファッションに悩んでいる方は、古着屋に足を運んでみてはどうでしょうか。古着屋には意外といい服が用意されており、しかも安値で購入することができます
ちょっと個性を出したいと考えていたり、古臭いながらも新しい物を見せたい方は、古着屋を利用することで表現することができるかもしれません
国内の古着だけではなく、海外の輸入品も沢山手に入ります。古着が沢山手に入れば、コーディネートの幅はかなり広くなってくると思います